www.nexus-auto.com
どんぐり
こんばんは。

今朝、無事にがっちゅ貫通いたしました(笑)

少し時間が掛かったけれど、家人が外しているわずかな時間に
少し話しかけて「頑張ってしてみよ♪」っていったら気張りだした。

爪先立ちで顔真っ赤にして・・・

暫くして、そっと「出た」と(苦笑)

体力が回復したのと義父母の家に行きたかったマジックですな。

頑張ったね~とおむつを交換していたら、
別の意味で驚きが・・・。

なんと〇んちの中から「どんぐり」が・・・。

なくなったと騒いでいたが、やっぱり自分で食っていたのか・・・・

しかしどうやって飲み込んだ!?

直径がどんぐりより四倍以上はあったからそのせいではないと
確信しているけど、違う意味でやばいよね。。。

映画「アイスエイジ」のリスのショートコントが大好きで
毎日見ているけど、そのせいではあるまい。
大体食べないし(笑)

最近は家の中ではすべての対象がロッククライミング状態になって
皆を悩ましている。

小学校上がるまでは何をやらかすかわからないな(笑)<こやつは
by nexus-blog | 2013-03-20 23:02 | guchu
<< 新聞 つまり >>