www.nexus-auto.com
排除
こんばんは。

風が強かったが、良い日和。


北朝鮮のチキンゲームも他所に、日本金融はまっしぐら♪

今だったらなんでも材料にされるから、戦争が始まっても
耐えられそうという声もあるがどうだろ?

今の株高とかは外資がやっていること。

単に便乗させてもらっている日本としては、手のひらを返されたら
すぐにドボンじゃね?とおもっているのですが(笑)

破竹の勢いの韓国がとばっちりを既にくっているみたいですが
いざ、始まったりしたら日本も巻き込まれることは確か。

固いところは「いざ」というパターンのシナリオをもう持っているのだろうな。

上がろうが下がろうが儲けるのが金融だから。


それはそうとして、北朝鮮の危険なゲームをどう終了させるのか・・・。

地政学的だけで生き残っているわけだから、周りが本気になれば
たやすいことだとおもうが、誰もババをひきたがらない。

それをわかっていてやっているとおもうが、なにかもう一線を越えていると
思うのは僕だけ!?

少なからず彼を「排除」しないと、ずっとこの繰り返しでしょ。

付き合ってられないでしょー。

何か近々動きがあると考えています。

さてどうなるか。
by nexus-blog | 2013-04-08 23:19 | topics
<< 定休 一長一短 >>