www.nexus-auto.com
うねり
こんばんは。

今週末は商談や問い合わせが忙しかった。

そろそろ大きなうねりが襲ってきそうですね。

今、常連のお客様にも返信を打ったところですが

MB復活!?→路線変更!? とのことだったのですが

違いますと(笑)

ただこのように価値観の基準が落ち着かない時世ですので
車としての価値の楔を打ちたかっただけ。

それがW211のAMGパックだったと・・・。

なんでもかんでもエコエコ路線の今、頭が腐りそうなので(笑)

これからの価値観の提示をしていくうえで大事なことなんです。

やれるかは別として(爆)

退屈ということは人生と一緒ですものね。
by nexus-blog | 2013-05-26 23:13 | Others
<< やっと 潮目 >>