www.nexus-auto.com
時計
こんばんは。

この前書いた腕時計の故障。

その後一向に連絡がないので、昨日(今日か)アマゾンでゲットしてしまった・・・。

全く先入観なしに探し出したので、その種類と安さにびっくり(^^;

とりあえず仕事用なので良いものは全く必要なし。

でも安い中でも色々あるわあるわ・・・。

そうか・・・こういう時代になっちゃったのね、と改めて認識。


今日の明け方(夜明け頃(爆))注文したら、帰宅後もう届いていた。

いまさっき箱からかけたけれど、イメージ通り。

これでちゃんと「時計」の役目を果たしてくれたら文句なし。

値段?

それはとてもいえません(^^;(爆)
by nexus-blog | 2013-06-03 22:55 | Others
<< W杯 旗日 >>