www.nexus-auto.com
台風
こんばんは。

なんか台風っぽい天候だな・・・なんて思っていたら
本当に台風ということでびっくり。

それほどここ数日は世間とは無縁に生きていました(^^;

火曜の夜から発熱し、とんだ暴走劇を繰り広げてくれた扁桃腺君。

結構辛すぎて今回は覚悟した(笑)<死ぬかも

睡眠時間もそれぞれ一日で一時間半くらい。

あとは魘されていた。

今日の昼過ぎたころから落ち着いてきて耳鼻咽喉の病院へ。

初めてのところだったので軽く流されたが(笑)
それでもやはり摘出手術をお勧めとかいってたな・・・。

爆発年4回以上が目安らしい。

とりあえず山は越したと思うので頑張って仕事を乗り越えた甲斐があった。

今回はまさにサプライズだったのでちょっとショックだ。

とりあえず明日ノーマルに戻れることを祈って(^^;

ちゃんと睡眠もしたい(笑)
by nexus-blog | 2013-06-20 22:18 | Others
<< 脂肪中 暴走 >>