www.nexus-auto.com
風が止んだ
こんばんは。

表題は僕の風邪じゃなくて、選挙(笑)

厳密にいえば僕は都民じゃないので関係ないのだが
結果を聞いて驚き・・・全焼!? 全勝か(笑)

それが厳密にどのくらいのことかわからないけれど、
失望の結果がこういう形になったということなのだろう。

アホ菅が「もう一度チャンスをください、安倍さんだってそうだった」と
ほざいていたらしいが、今回のシラケはこういう根幹的にわかっていない
ことが原因でしょう・・・と。

それだけショックだったいうこと<民主党茶番

個人的に自民とか昔からの保守系は好きじゃないけれど
使えないリベラルの方がもっとたちが悪いと世の中の人が
感じちゃったのだろうな・・・。

細野が世論調査に「おり得ない」ほえたらしいが(笑)
「それだけのことをした」のだよ・・・。やっぱ。

維新は初めから何言ってんだわからないから除外。

総保守、大本営体制が着々進んでいるわけだが
皆さんやはり生活が第一。

「やれない」政党よりも「やれる」政党を選んだわけだ。

未来の結果がどうなろうとも。


それにしても民主党は最低だな。

反省会でも「小沢さんが・・・」でしょ。

アホ菅のブレーンにいたのか?いないでしょうに・・・。

今の顔ぶれで再起はまず無理。

解党して一からやりなおした方がはやいよね。

そうじゃないと社会党が今の社民になるようになるだけでしょ。


無風状態で突き進む政策。

だれが今のようにした?と思えば、非常に危険とわかるはず(笑)

外的要因で更に右傾すれば・・・

変わりがいないという状態が怖いってことがわかるまで
次はどのくらい掛かるのだろう?
by nexus-blog | 2013-06-24 22:56 | Others
<< 復活 30% >>