www.nexus-auto.com
タオル三枚
こんばんは。

突然の梅雨明け、そして猛暑(笑)

今日はさすがに脂肪した・・・。

自分に座布団三枚!?


午前中日陰のうちに・・・と頑張って、タオル二枚が重くなるほど。

午後に少し気絶して、さぁーと頑張ってボロボロ(笑)

何もこんな日に・・・っておもったが、予定だったので。

行き過ぎは病の元なので自己判断でストップ。

天気予報みたら、躊躇したくなりますよね(^^;


帰ってがっちゅのお世話。

お風呂に入る前に「ん?」と左目が腫れていることに気付く。

面倒を見てもらっていた祖母に様子を聞くと気付かなかったと。

明日から楽しみにしていた保育園でのプール。

ものむらいだったら完全にアウトでは?と最後の力を出して薬局へ。

あったあった・・・<子供用

なんで目薬さすのにこんなに暴れるんだと茫然としたが
とーちゃん頑張りました(笑)

明日の朝、なんとかひいていてほしい・・・。

七夕様への些細なお願いになったな(苦笑)
by nexus-blog | 2013-07-07 22:11 | Others
<< 雷 商談 >>