www.nexus-auto.com
劇暑
こんばんは。

今日の暑さ・・・これはたまらん(笑)

定休だったけれど、出社だったので朝がっちゅを送るときから
汗がだぁーーー。

なるべく息を吸わないように、そして動かないようにしてましたが(苦笑)

病院行ってクリス貰って、お迎えに行ってその足で買い物。

なんだかヘトヘトだ・・・。


最近家で一番鉄人化しているがっちゃ。

相手して風呂入れて歯を磨いて薬などのケアをして・・・。

ここを書くことで一日が終わったと確認する毎日(^^;


あぁ~ 明日からヘビーだ・・・。

車も今から電動ファン全開なんて大丈夫なのか?と思うこの頃。

40℃はやめてよね♪
by nexus-blog | 2013-07-09 22:27 | Others
<< ディーラー回り 雷 >>