www.nexus-auto.com
ドリームワークス
こんばんは。

かなりヘロヘロで帰宅。

んが、平和がやってくるとおもったががっちゅの映画に最後まで
つき合せれた(笑)

久しぶりにほじくって出した「マダカスカル3」

成長と共に反応もちがうのか何故かノリノリ・・・。

普通なら強制終了させて風呂に入るのだが、今日は何故か駄目。
断固拒否された(^^;

この手の映画だから寝るわけにもいかず、ガッタガタっす(笑)


ドリームワークスの映画はかなり過激なものもあり
幼児には見せない親も多いかも。

その点ピクサーはあんぱい。

ただ邦画を除けばこのどちらかの洋画に頼らなきゃならない。

最近は材料出尽くしで新規の購入をしていないが
造りがしっかりしているものは、何度見ても飽きないみたいなので
その点は助かる。

うちはまだスマホとかタブレットを解禁していないので
悩みはまだ浅いと思うが(笑)

そのうち異次元の世界へ旅立つのだろうが
その時も瞬間で越えていくのだろうな~

さてお疲れなので愚痴はこの辺で(笑)
by nexus-blog | 2013-07-19 22:50 | Entertainment
<< プリウス パターン >>