www.nexus-auto.com
プリウス
こんばんは。

先日ひょんなことでプリウスのタクシーに乗った。

意外とはじめてだってりして。

ドライバーさんが暇そうだったのでついでに色々聞いた(笑)

まずこの足回りからの音。

ロア、アッパーとも完全に死んでいる・・・。

確かに静かだけれど、これらがうるさい(笑)

燃費は?と聞くと、エアコンオンで14キロくらいと。

二代目で何キロ走っているものかしらないけれど
せっかくの「売り」を殺しちゃっているなという印象。

ドライバーさんも同意見だった。

ん~ 世界一売れているHVとある意味期待していたが
僕にはどうも縁がなさそうだ。

気になるのはリサイクル。

部品がいくらなのかわからないが、たぶん採算は合わないいんじゃないか。

ここまできたら後にはひけないだろうから
どうにかするのだろうけれど・・・。

そこまで考えて乗っているユーザーはまだいまい(笑)

ビンテージ出身として、どうしてもきになってしまうところ・・・

気にしちゃいけないのね(笑)
by nexus-blog | 2013-07-20 22:59 | Cars
<< 三年 ドリームワークス >>