www.nexus-auto.com
誕生日
こんばんは。

今日休みをもらったのタイトル通り、がっちゅの誕生日

家人も有給を申請して休みを取っていたので。

日頃フルタイムで保育園にお世話になっているので
今日くらいは「一日」捧げるべきだと。

朝からプールに行くといのはサプライズだったけれど(笑)
その後の食事会、親族での団欒は本人がとても喜んでいた。

今まで、そして今日、これからの感じからすると
やはり節目の日なんだなと感じた。

三歳。

高齢の親、親族の中でよく無事に育ってくれた。

加速度的に成長しているので、来年以降は自分で企画するかも(笑)

父として、どこまで元気で相手をしてあげられるかわからないけれど
経緯的に死ぬ日まで全力でいくしかなですな、と(苦笑)

毎日接していながらも今日はしみじみと感じました。

おめでとう、がっちゅ。
by nexus-blog | 2013-07-22 22:26 | guchu
<< わかりきったこと 三年 >>