www.nexus-auto.com
今更
こんばんは。

今日は昨日の余韻でノックアウト(笑)

夜のイベント前にパフ掛けやったのが響いたか・・。

曇っているのを確認してやったはずが、始めた途端に晴れやがった(爆)

まぁ労は報われたので雨よりはよかったけれど。


ずっとウォッチしている東電福島原発。

いよいよテンパってきたみたいで、おぃおぃおぃ・・・という感じ。

もういい加減、国が出て行って管理しないと無理でしょ。

いつまでこんな茶番をやっているのか。

決算がどうのとかではなく、国の存亡に関わるレベル。

わかっていて敢えて静観していると信じたいが、もし違うのなら
完全なバカものだな。

外遊とか夏休みを取っている場合じゃないだろ<総理

ついでに、収束したんだしゃないのか?<野田元総理

何を信じというのだろう?

めでたい国だ・・・。
by nexus-blog | 2013-08-04 22:43 | Others
<< 静寂 中止 >>