www.nexus-auto.com
リレー
こんばんは。

働くことを阻むような暑さ・・・。

昼間はしかたないと思うけれど、朝から飛ばさないでくれ(笑)

8時台で30度越えってどうよ。


先だってタイロッド。セナ事件が起きて修理完了から数日。

今度はウインカーが点滅しなくなった。

「なにこれ」と家人に聞くと「しばらくすると点きはじめる」と。

おぃぉぃ・・・(苦笑)

何回か確認すると二度症状がでた。

とどめは押しっぱなしで忘れていたハザードスイッチが
朝点滅していると通りがかりの人が教えてくれた。

なさけない(^^; けど大感謝。 ここはまだ下町風情があるのかな?

バッテリー交換しておいてよかった(笑)

その後調べるとどうもスイッチではないような気が・・・
(アウディとかはハザードスイッチがリレーを兼ねている)
ん~配線かリレーか・・・。

発生状況をもう一度振り返り、リレーだと勝負に出る(笑)

珍しく現品を外して品番確認してから発注、本日きた。

さて結果や如何に。

外れたら泣くぞ(笑)

家人が帰ってからだから夜中の作業か・・・

発生状況聞いて決めよう。


そうそう、今日初めて携帯の緊急地震速報が届いた。

ビビった(笑)

奈良で震度7? なな?

おぉぃぉぃ~

ってご存知のようにガセだったみたい。

誤報でよかった。
by nexus-blog | 2013-08-08 22:01 | Cars
<< 経験のない タイミング >>