www.nexus-auto.com
花火
こんばんは。

今日は色々なことが起こる。

朝一にがっちゅ車のパワーウインドー上下不動が再発(笑)

さがったまま上がらない・・・。
 
またかよ・・・と原因を究明したようとしたら治ってた。

さわらぬ神に・・・で、そっとしておこう(爆)


んでゲリラ豪雨。

気絶から起きるとHが「店前にカモがいる」と。

カモ? カモはカモでも本物の鴨(笑)

落雷と豪雨でビビッて方向を失ったのか。

仕方がないので捕獲しようとしたが、急にやる気を出して
飛んで行った。 スパーっと。

なんだよ(笑) ネギ用意していたのに(爆) ってのは冗談。

多分石神井公園から迷い込んだのだとおもうが無事帰れただろうか。

飛んでいった方向は逆だったけど・・・。

鳥君はその辺帰巣本能がちゃんとしているとおもうので平気だと思うが。


で、家人とがっちゅと約束したリベンジの花火鑑賞。

家人から電話が入り一本バスが遅れると・・・。

計算するとギリギリ。

がっちゅは楽しみに既に甚平来ているというし(笑)

駄目もとで行くかということに。

幸い間に合ったけれど、雨が降ってきた(爆)

こういう落ちなのね・・・と笑いも出なかったが
結果には決行してくれて、道端のちょうどいいところで鑑賞できた。

がっちゅ、さぞ大喜びだとおもったが途中の間で「さ、帰ろうか」だって(爆)

さめたガキだ・・・(^^;

まぁなんだかよくわからない一日だったが、くたびれた・・・。

来週はスロー週間のはずだったのだけれどなんかいそがしくなりそう・・・。

余り深く考えないで過ごしましょ(^^;(苦笑) じゃないともたないし。
by nexus-blog | 2013-08-11 22:31 | Others
<< 蝉 数年ぶり >>