www.nexus-auto.com
弱点
こんばんは。

昨日は久しぶりに夜更かしして映画・・ってアニメだけれど(笑)
を鑑賞。

がっちゅ用に前に購入していたのだが、その中に出てくる妖怪(神様)が
ツボにはまってえらい怖いらしくお蔵入りしていた。

ジブリ他、変わったものも全然平気なのだけれど変なやつだ(笑)

朝、送っていくときに「ももへの手紙」面白かったよ、今日一緒に観ようよ
というと、やだ!!

怖くないよ? だって神様なんだから

えー そうなの

パパの後ろに隠れれてもいいから(よく隠れる)さ

でも、やだ!! 〇〇子には怖すぎるの! ですって(笑)

ダンボがいいの!  ダンボ!?・・・あまり見ていないくせに(笑)

と会話はちぐはぐに。

結局その中の「マメ」という登場人物のキャラが駄目みたい。
(確かに怖いかも(笑))

キングカズマ(サマーウォーズ)を一緒に観ようよ!
〇〇子はキングカズマになったから!

でもカズマって男の子だよ?  違う違う女の子なの!

だったらナツキちゃんの方がいいんじゃない? 
おおかみこどもの雪ちゃんみたいだしさ、がっちゅ好きじゃない。

やだ!!

ってところで終了(^^;(笑)


段々色々なことが わかってきたらしく、おちょくれなくなってきた(爆)
by nexus-blog | 2013-08-16 23:29 | Entertainment
<< 夢の中 ご当地 >>