www.nexus-auto.com
LIVE
今日はサッカー残念でしたね。
いまいち盛り上がりに欠けたけど、こんなものじゃないかと思った。

むかつくほど冷静に分析しているのが中田。
「前半で取れるときに取らなかったからこうなった」とのこと。
ごもっともです・・・

見ている側とやっている側では感じ方が違うのだろうといつも思っていた
けれど、こういうコメントを聞くと一緒なのか・・・とも思ってしまう。

如何にタフになれるか。
あと半年強、本番までに頑張ってもらいたいですね。


さて、明日は鈴鹿F1初めての生中継とのこと。
「雨だろ!?」と、多分日本中でただ一軒、雨乞いをしている車屋です(笑)

たまには、ぼぉ~とテレビみていたいし・・・・(いつもだろって!?(笑))

なので、明日の突撃は避けてください(笑)

ホンダが単独でチームを持つことになったみたいだ。
ひと昔前のように、簡単には勝たせてくれないせいだろうと思う。
タイミングとしては絶妙か。
唯一、悔いが残るのは琢磨解雇ですよね~

なんでーっということが、実現しないのが世の中だということでしょうか。
尚且つ、逆のことが起こるから、たちが悪い。

寝よっと(^^;
by nexus-blog | 2005-10-09 00:36 | Sports
<< 鈴鹿 ナロー >>