www.nexus-auto.com
プチ切れ
こんばんは。

今日は納車整備の山場だったので午後からスパート。

店内の車を全部だして整備工場ルックに(笑)

なんか最近はこの方が似合っているよな・・・(汗


そんな出端にアマゾンからTEL
が入ったと。

ん? あの後来ていないものはないよな・・・と回想。

そうしたら「今更」ながら例の事件の報告だった。

〇猫便に何時何分にメールしてそれを先方が読んでいなかったと。

で?

すいません ですと(笑)

神様もほんの少しだけ壊れそうになった(爆)

「最初からの経緯は全部しっているのですよね?」
「はい、大体は・・・」
「それだったらこの意味間ない電話を含め不愉快でしかないです」
「すいません」
「僕はクレーマーでもないでもないし、逆に人間のやること
間違えて当たり前だとおもっているけれど、すいません と謝る前に
することはなかったのですか?たくさんあったとおもうのですが。」
「・・・・」
「それもわからないのだったら時間の無駄だからやめましょうよ」
「・・・・すいません」

傷に塩を塗るとはまさにこのことで(笑)

天下のアマゾンに3回嘘をつかれ、後始末も自分でした。
で、ちゃんと忘れた。

そのあとしっかり注文もしてあげた。

で、これ。

社内的な理由をお客に説明したところで何になるのだろう・・・。

上席上席という言葉をやたら使うカスタマーだが、対応は全部
バイト以下。このことだって社内的な理由に過ぎない。
僕からみれば社長だろうがバイトだろうが関係ないし。

ブラック企業という噂も聞いたことあるけれど、そんなこと以前の
問題だな。

間違えて配達してそのまま買ってくださいなんてお店あります?(爆)

看板あげている商店レベルでも我が国では有り得ないですよね。

「あなたの仕事はそのことを伝えるだけなんでしょ?」
「はい。あとは重ね重ねすいませんと・・・」
「ではやめましょうよ。時間の無駄。忙しいので切ります」
「ぼくのいったことは子供でもわかることなので他でしないように
気を付けてください。車のない家だったら運べすらしないのですから」
「ですね・・・」


という顛末で大切な時間を潰された(^^;

そちらの方がストレスだった(笑)

まぁ世の中変わったみたいなので皆様を気を付けてくださいね。

次また意味のない電話してきたら、マジ切れしますよ<アマゾンさん

もし関係者の方がいたら伝えておいてください(爆)

不思議な会社だ。
by nexus-blog | 2013-10-04 23:01 | Others
<< ハードな日々 今更だれけど >>