www.nexus-auto.com
誤報
こんばんは。

今日はノーベル文学賞の発表だったんだ・・・。

脂肪していて気付きもしなかった(笑)

いつも触れていたが最近は「いつかはもらうだろう」という
スタンスになって言わなくなった。

本人が一番嫌だろうな(笑)

それにしても産経の誤報はなぜ起こった!?

号外で誤報って・・・(苦笑)

まぁいいか。


んで扁桃腺君がとうとう暴れだした・・・。

今迄奇跡的に頑張っていたのに(爆)

連休もあるし爆発が怖いので帰り際に遅くまでやっている医者に。

しかしこういう防御網張るってのもどうよと思う(笑)

一番の薬は「気合」なんだよな。

「気合」売ってませんかね?(爆)
by nexus-blog | 2013-10-10 22:23 | topics
<< 我慢 夏日 >>