www.nexus-auto.com
ジーコ怒る
神様が怒った。

やっぱ怒るよな~<昨日のウクライナ戦

僕は観終わったあと、誰のコメントも聞かないで感じたままに
書き込んだのだけれど、やっぱ凄い評価だったみたいだ(笑)

ジーコさんは泡を吹きながら「あの審判を裁判にかけろ!」と怒鳴ってました。
僕以上にストレートに言う人がいるんだと抱きしめたくなりました♪

確かに露骨だったし、PKの笛を吹いた時は笑ったものな(笑)
そういうシナリオだったんだって(^^;

後から調べたら、向こうからの招待試合で1000万のボーナス付きという
ものだったらしいですね。シェフチェンコも100%出すという約束で。
でも、結果は見てのとおり。気分が悪くなるだけだったような気がします。
ちょっとこの出張は無駄でしたね。

最近、どこに行っても日本はおちょくられています。

大丈夫なのでしょうか!?


最近やっと過ごしやすくなってきましたね。
今まで暑さのせいで敬遠していた仕事をやる気になってきましたから(^^;

でも不思議なんだよな~
全然食べてないし、それなりに体を動かしているのだけれど
どんどん太っていくんだよな(笑)

40超えるとDNAがバージョンアップされるのでしょうか?
加速度的に下腹が・・・・・デテキテオリマス。

犬のはなとスタイルが似てきているのは、ちょっと問題だよな・・・
by nexus-blog | 2005-10-14 00:05 | Sports
<< ファンド アウェー >>