www.nexus-auto.com
上原Ⅱ
こんばんは。

本日定休。

少しのんびりさせて頂きました。

午後遅くからはがっちゅワクチンと僕自身の定例病院。

なんとワクチンは期間が短いということでできなかった(笑)

食い下がったが、ま、何かあると嫌なので・・・。

その後定期的な薬を処方しにもらいに行き帰宅。

がっちゅとジャレて一日終了。


生ではこれなかったけれど、上原いいですね~

黒田とイチロー、上原は円熟の極地か。

スプリットを完全にコントロールできるって凄いことなんだ・・・。
これからのお手本になりますね。

日本一シリーズはよくみなかったけど(笑)巨人が負けたみたいで。

なんか勢いが違うのかな。

これちらはどうちらでもいいや(爆)
by nexus-blog | 2013-10-29 23:10 | Sports
<< 嫌い 膝痛 >>