www.nexus-auto.com
犬友
こんばんは。

久しぶりに雛っち帰宅。

楽しみに待ち構えていまはがっちゅ(笑)

園から帰るなり、僕の部屋に乱入し雛っちの横で添い寝。

「あたちが守ってあげる・・・」とかわけのわからないことを
語りかけていた(笑)

次はおやつにご飯。

はっきりいって邪魔だったが(爆)不思議そうにその光景を眺めていた。

夜になり、また乱入。

風船を持って来たり、ぬいぐるみがあげたり・・・。

雛っちも歳をとってきたせいか、温和に対応。

ちゃんとお手もしていたし。

ただ、まだ二人きりにしておくことは危険。

僕がいてがっちゅという順列が雛っちの中にあるので
うざい時はさすがにやっちまうだろうから(笑)

でもそれも経験なんですよね。

あと一年くらいかな・・・、対等になるのは。

虫から象まで嫌いなものはない子なのでうまくやれるだろう。
by nexus-blog | 2013-11-12 23:13 | Animal
<< 早退 さむぅ >>