www.nexus-auto.com
予感
こんばんは。

昨日はあまりにも寒いのでライトダウンを着て寝てしまった(笑)

どんな部屋だよ・・・。

既に雪国では降り始めているみたいですが
今年は大寒の予感。

冬用のタイヤは早めにゲットしておいた方がいいかもですね。

ネットで激安ブランドの広告をよく目にするようになりましたが
あれで突っ込んで行きたくはないわな・・・(苦笑)
 
あの辺のノウハウなんて早々パクれるものでもないだろうから・・・。

付けてないよりはましかも?しれないけれど(笑)
帰って全天候型の方が安全だったりして。

日本は難しい天候の国の典型。

長く見れば餅は餅屋が良いと思いますが。
by nexus-blog | 2013-11-14 23:22 | Others
<< 寒暖 早退 >>