www.nexus-auto.com
微熱
こんばんは。

仕事から帰ると久しぶりに家人と一日過ごせて
ご機嫌のがっちゅ。

家人は風邪でギブアップ寸前だったが・・・。

明日がまた早い仕事なので夕食を食べるに祖母のところへ。

園にいっておやつ抜きだとガブリつく様に食べ始めるのに
今日は椅子にも座らずなんとなくぐずぐず・・・

結局ほとんど手を付けずに長椅子で爆睡を始めてしまった(笑)

子供ってこういうの多いとおもうのだがこの子はしないので
とても珍しい光景。(車に乗せるとすぐ寝るは除く)

小一時間すこし寝かしたところで夜のことも考え起こす。

この瞬間が難しく(笑)愚図らないように・・・・そっと。

家人に聞いて案の定昼寝抜きで遊んでいたみたいだ。

所謂電池切れだったわけ。

寝る前に再度家人とあっていつものように映画でも・・・というところで
熱を測りだし「やっぱり・・・」と。

37度真ん中から後半の微熱。

いつもなら気にして監視のレベルで様子見だが
火曜日にイベントの七五三.

ん~ 咳と鼻がでて、最後に熱はやばいパターンだ(笑)

明日は園を休ませ療養決定。

だけれど二日間外出なしのストレスに耐えられるか?

なんか微妙ですな。

どちらにしても火曜までは荒れそうだ(苦笑)
by nexus-blog | 2013-11-17 23:17 | Others
<< 準備 オレンジ >>