www.nexus-auto.com
人事異動
こんばんは。

毎日の時事放談にも飽きたので、しょーもない話に戻します。
ほんと、しょーもないですね(^^;ここも(笑)

今日、色々とお世話になった銀行の人が人事異動のために
挨拶に来てくれました。 って呼びつけたんだっけ!?(笑)

突然の異動だったみたいで、大変みたいでした。

世間では異動が当たり前なんだな・・・と、ことあるごとに
自分の置かれている異常さに気付きます(^^; 

ずぅ~と、かわり映えのない風景で何年も過ごしてきているので
「異動する」ということがどういうことなのか余り実感できません。
良いことなのか悪いことなのかわからないけれど。

想い返すと、まわりの人はどんどん異動でいなくなっちゃいました。
廃業でいなくなってしまった人もたくさんいるので、最近なんか妙な
孤独感を感じます(笑)

義理人情に厚い僕はその都度困ってしまいます。
一体今まで築いた信頼はなんだったのかと・・・

会社として仕方ないことだとわかるのだけれど、
路地裏でずぅ~と同じ景色をみて営んでいる僕には
その都度ショックな出来事です。

いや、ほんと、最近とみに多く感じます。


最近、「はずれ」のみそ梨によくあたるようになりました・・・
これもショックな出来事です(T_T

梨もそろそろ終わりなんですね。
あ~あ、です(笑)

本業の方、地下で密かに動いております。(怪しくていいですね)
来週あたり、どどっと動く可能性がありますので、昼間の店の方も
覗いてくださいね(^^
by nexus-blog | 2005-10-16 00:18 | Others
<< ジギルとハイド Ⅰ ファンド >>