www.nexus-auto.com
環境
こんばんは。

最近の楽しみ、寝る前に金魚を眺めること(爆)

うそのようで本当かも。

色々餌を試して、家人が買ってきたものがベストと判明。

その間に観察したが、金魚すくいでもらってきたこの方が
賢く逞しいということ。

あとから買って追加した子はぼぉ~としていて何かよくわからないみたい。

まだ慣れていないのでどう順応するか謎だが、意外な結果だった。


人でも能力は環境なのか才能なのかという要素で色々と
謳われてきたとおもうけど、結果はしらない(笑)

映画にもなりましたよね。


最近では出生時の病院の取り違えの事実が判明した裁判。

ん~と考えさせられてしまいました・・・。

失敗しているようで実は幸せだった。
成功しているようで実は不幸だった。

誰に聞いてもわからないことですね。


金魚の話からここまで派生するか・・・

とても面白いので観察を続けます(笑)
by nexus-blog | 2013-11-30 23:28 | Animal
<< 師走 水替え >>