www.nexus-auto.com
ゲスト
こんばんは。

昨日言っていたゲストとは、予想通り「がっちゅ」(笑)

昨日で保育園も終わり、スケジュール的にお昼までネクサスで
預かることに。


朝一緒に出社し、なんだかんだとあっという間に過ぎてしまいましたが・・・。

「しかし何がどこにある」というのをしっかり覚えているとは恐れ入った(^^;

今日はマグネットの工具でナットやボルト釣りにはまってました(笑)


午後からは最後の作業。

これでもかとやはり仕事有り。

結局、どっと疲れて今年の業務を終了。

明日も出るけれどお金の関係だけなので。


帰り際ずっと気にしていた水槽の濁りを解消するため
「どじょう」をゲットしにホームセンターへ。

共存できるかも調べないでぶっつけ本番。

係りの人に色々聞いて目から鱗・・・。

少年時代の気持ちが思い起こされた!?(爆)

結局「普通のドジョウ」というものは扱っていないらしく
ゲットしたければ魚屋行った方がはやいんじゃないかと(笑)

そんなものなのか・・・。

多分採算が合わないのだろうな。


成果として面白い白いドジョウ二匹とランチュウ一匹、他一匹。

ランチュウと和金は一緒に飼えないらしいけど(和金がいじめるから)
そうとは思えないのでチェレンジしてみることにした(笑)

今のところ結果は良好。

このバランスがどのくらい続くかわからないけれど。
by nexus-blog | 2013-12-29 22:53 | Others
<< 片づけ まじめ >>