www.nexus-auto.com
ゆく年
こんばんは。

こんな細切れに忙しかった大晦日は初めてだ(笑)

まぁその原因はお嬢様ですが・・・。

朝から晩までずっと一緒にして出先でも色々やってくれるし
あ~疲れたって感じ(^^;

面白い奴なんだけれど昼寝もしないでぶっ飛ばしていたから
最後はわけがわからなかったみたい。

風呂入れ一分で寝ましたが(笑)

しかしタフな奴だ。

何処からあの無限の体力がくるのやら・・・。

普段できない家の事もしたし、悔いはないな(笑)


仕事の方は今年一年は迷走と我慢の一年でした・・・。

過去の中で久々に真剣に色々と考えたかな。

この結果は来年にでるでしょう。


それでは皆様良いお年を♪
by nexus-blog | 2013-12-31 22:51 | Others
<< トイレの神様 片づけ >>