www.nexus-auto.com
琴線
こんばんは。

年明け週末も終わり明日からすべてが動き出す。

車にとって今年はどんな年になるのだろう?
と、近年では珍しく考えた(笑)

軽とか国産を交えるときりがなくなるので端折りますが
輸入車に限って言えば、今までと変わらず・・・と思ってます。

低燃費とかよくわからない安全装置とかは進化するでしょうけど。

それでもどんな形にせよ変えていかなくてはいけないので
お宝探しには好都合にはなるかもしれませんね。

この際、年式だとかの目線は不毛でしょう。

車の好きな方が如何に心振るわせるものに出会うか。

新しいものに出けばそれにこしたことはないでしょうけど
今年も変わらずだろうと先に述べたとおり、それには期待できない。

ではどうするか・・・というのが今年のうちの役目になりそうです。

バランスを一つでもとれないと失敗する作業ですが
多分皆さんも感じている通り、「それはそこにしかない」のだろうと
行き着いたとおもうので頑張りますね(^^;(笑)

いや、、、たいへん年にもなりそうだな・・・。
by nexus-blog | 2014-01-05 23:05 | Others
<< 衰え 来た年 >>