www.nexus-auto.com
タブレット
こんばんは。

前々から家族に言われていたタブレットを重い腰を上げて
準備している。

がっちゅ用にということだが、家人も使うということで。

基本、プレゼントなのでカバーやペンが揃ってから渡すつもりだが
保護フィルムを張るのに悪戦苦闘(笑)

結果としては安かろう悪かろうでサイズが違うじゃんと。
これじゃ気泡ははいるわなと・・・。

僕自身、この手のものは初めてなので初期設定やら
使いこなしで壁があると思うが、時代の潮流として仕方ないということで。

電源を入れてWiFiだけチェックしたがちゃんと動いた(笑)

しかし落とし方がわからない・・・。

Hに調べてもらって事無きを得たが。

安いだけあってマニュアルというものがない。
関係ないか?

ようは直観でやれということなのだろうな(笑)

感想としては下手なスマホをもつより全然いいかも・・・。

って今のスマホの高さってどうなの?という疑問も浮かんだ。

えれぇ~ぼった食っているってことよね(笑)

渡した時の感想は後日。
by nexus-blog | 2014-01-08 23:01 | Others
<< 捕り物 約束 >>