www.nexus-auto.com
一本
こんばんは。

今しがたまで久しぶりに映画を見て感動。

がっちゅが寝てしまったので一人で見た(笑)

無論アニメだが、予告とかみていてずっと観たかった。

日本では上映されず?DVDもでていなかった・・・。

ふとしたきっかけで探すと何と年末にデリバリー開始!

タイトルは「ガーディアンズ」

「君の核はなんだい?」というサンタの問いかけに答えられなかった
ジャック・フロスト。

最後に「そう、僕の核はこれだったんだ」とわかり
ガーディアンズに入る。

「僕の核は人々を楽しませること」

ん~ と思わずうなってしまった(苦笑)

ストーリーも書かずにこれじゃチンプンカンプンだよ!と
思われますが(笑)、自己満足の世界なのでお許しを。

もし暇でしたら大人でも楽しませてくれる映画ですので是非♪


一本_d0036096_055948.jpg

by nexus-blog | 2014-01-11 23:49 | Entertainment
<< 偶には 激寒 >>