www.nexus-auto.com
偶には
こんばんは。

今日は若干寒さも和らぎ過ごしやすかった。

昨夜急に思い立って金魚の水槽の水替えをし、朝は眠かったが(笑)
少し考えてがっちゅを店に連れて行った。

一応昨日で切りが良かったので。

午前中限定のはずの孝行だったが、連れて帰った後、昼過ぎから
映画を見せられる(笑)

昨日届いた映画はなんなんだと(笑)

昼寝に入ってくれてばっくれるはずが、バリバリに・・・。

「ちょっとまってて、ばばのところいってラーメン食べてくるから」と
言い残し、その間にそっと帰社(笑)

意味不明だったが昼に食べたラーメンを残したのを覚えていて
それを食べて戻ってまた遊ぶという計画だったらしい・・・(苦笑)


なんか変な意味でデロデロに疲れたが、偶にはいいだろう。

しかしタブレットはまずいな・・・

かなりドツボっている(笑)

ほっとけば一日やっているのでは?と思うほど。

この辺は猿と一緒だな(爆)

管理方法は要検討。

みんなどうしているのだろ!?
by nexus-blog | 2014-01-12 22:20 | Others
<< 車検 一本 >>