www.nexus-auto.com
溶けた
こんばんは。

昨夜から雪かきでヘロヘロだ・・・(^^;

今朝も義父母のところへがっちゅを預けに行ったのだが
狭い路地だらけのところなので、遭難者で道がほぼ塞がっていた(笑)

ぐるーと回ってやっとたどり着いたが、もうそれだけで疲れた(爆)

しかしがっちゅのポンコツはよく走るな・・・。

意外だった。

フロントスポイラーは除雪に最高だし(爆)これは無理か?というところでも
ぐいぐいいった。

今年でスタットレスも寿命だとおもうけれど、今回だけでも元取れたかな。

店についても早速雪かき。

午後にはほとんど溶けてなくなったくれたのでホッとしたが。

昨日の積雪量をみて体力的に絶対無理!とおもったけれど
できるもんですな(笑)

店の周辺は戸建が増えたせいか皆一所懸命がんばって雪かきしていた。

やればできるじゃん(笑)

賃貸マンション系は相変わらずどこ吹く風だったけれど。
by nexus-blog | 2014-02-09 23:41 | Others
<< 旗日 冬季 >>