www.nexus-auto.com
まさか
こんばんは。

降雪にも負けず、晴れて日曜日を迎える。

ってこれじゃ営業にならんですよね・・・。

周りもすべてが止まっているからやれることは限られる。

納車スタンバイが二台。

一台は既に完成し、陸送を待つだけだけれど、
この天候でぐちゃぐちゃみたい・・・。

予定通りにピックアップされるか超不安。

それても九州に向かうので、船便が予定通りでるのか・・・。

S6の方は、工場が瀕死でストップ状態。

何とか戻ってきてくれれば後はなんとかなるのだが・・・。


というイライラ状態の止めを刺すような情報として
今週中また降雪も予報が・・・。

ゲロゲロどころじゃないよな・・・。

しかも平日だから今回並に降ったら大パニックでしょうに。


去年、今年寒くなる冬になるように気がする、、、と書いたけれど
ここにきてくるかと(笑)

ん~、、、困ったもんだな。

臨戦態勢で待つしかない。
by nexus-blog | 2014-02-16 23:20 | Others
<< 探し物 腰 >>