www.nexus-auto.com
別居
こんばんは。

中年諸氏の方にはちょっとドキッとする言葉ですな(笑)

ってその相手は金魚。

今さっきやっと別居作業を終えた・・・。

今日の暖かさでまたモリモリオスがやる気をだし
今朝みたいらメスが水槽の隅に追いやられていた。

そういえばこの前もあそこにいたな・・・ってこういう事だったんだと。

パーテーション作戦やヒーター等いろいろ考えたが
とりあえず命を大事にするなら暫く別居が一番だろうという
結論に達した。

この前まで使っていた小型の水素を引っ張り出し
隣へ設置。

オスたちにはちょっと嫌味か?(笑)

自然の行為といえど、ちょっと数的に不釣り合いなので
今回は我慢してもらおう。

しかしまさか金魚のことでここまでやらされるとは・・・。

でもあの光景を見せられると動いてしまった(^^;(笑)

流金系を小さい方へ(3匹)
和金系をでかいままへ(4匹)←これはがっちゅの指示

ドジョウ君たちは流金系と馬が合っていたので
行きたそうだったが、如何せん半分の水槽なので
野獣化した輩のところで我慢してもらった。

前に聞いたところ一ヶ月前後って言っていたけれど
どうなるのだろ・・・。

話し合いの席も準備しなきゃなのか!?(爆)
by nexus-blog | 2014-03-08 23:56 | Animal
<< 出来事 ひと桁 >>