www.nexus-auto.com
カモシ―
こんばんは。

物心がついてきたがっちゅのため、GWの旗日を避けた日で
何処かへ・・・と計画中。

父親としてこの辺はまったく失格なので(笑)

動物園はたくさん言っていたので鴨川シーワールド辺りはどう?という
ことで予約状況などを調べてみた。

まったく駄目かも・・・とおもっていたら、やはり今年は日並びのせいか
平日ならまだ大丈夫みたいだ。

でも決断は数日以内だな・・・。

しかし鴨川シーワールドが「カモシ―」と略されているとは知らなんだ(笑)

ひと昔は週一以上板のりで行っていた海。

どう変わっているのだろう!?


・・・探し人伝言板・・・

旧知の友であった「ころ」の連絡先を只今捜索中。
もしこれを見かけたら連絡を乞う。
by nexus-blog | 2014-04-29 22:46 | Others
<< 嫌われ者 雨 >>