www.nexus-auto.com
メーデー
こんばんは。

今日は久々に都会へドライブ、、、って仕事でだけれど(笑)

余裕をもって出て行ったので井之頭街道を真っ直ぐそのまま渋谷へ。

甲州街道までの光景はびっくりするくらい変わった。
さすが人気があるだけある。

環七からは道幅が昔を知る僕にはサプライズの広さに。
おお~と唸りながら通りすがりました(^^;

で肝心の渋谷に近づくにつれ、なんだか動かない・・・。

ん?工事?と最初はおもったけれど様子が変。

おまわりさんがわんさか出て交通整理。

誰か要人が?

そんなこと見聞きしていない。

で、通常5分のところを30分以上待って通過した交差点でその原因判明。

代々木公園でメーデーの大会とのことだった。

迂闊(笑)

知っていたらルートを変えたが時すでに遅し・・・。
回るに回れず、ずぃーとしてました(笑)

渋谷の街は凄い変わったのだろうけれどスルー。

要件を済まして規制を交わす裏道(久しぶり、何十年?(笑))で脱出。

ヘロヘロになって帰社しました。

そういえば昼食べてないじゃん、、、と気付いたけれどもういいやと(笑)

こんな一日もありますよね。

あぁ~ 疲れた・・・。
by nexus-blog | 2014-05-01 22:36 | Others
<< マックガード 嫌われ者 >>