www.nexus-auto.com
月末
こんばんは。

今日はなんか6月1日という感じでいたのだが
まだ五月だったのですね・・・(笑)

なんだかジェットコースターに毎日乗っていると
月日なんかどうでもよくなったりして(^^;

もうこういうのは終わりにしたいのだけれど
まだまだ続くのだろうな・・・。


本日は注文販売で頂いたBMW330CiMスポーツの契約だった。

下取り(というか買い取り)は一年落ちの116iMスポ。

新車から六千㌔という玉だが明日良く見てみよう(笑)

こういうリターン組の方、最近増えています。

理由としては多々ですが、結局「原点」に戻ろうということなのかなと。

この解析は後程じっくりといたしましょ♪
by nexus-blog | 2014-05-31 22:14 | Others
<< 解禁 何か変だ >>