www.nexus-auto.com
ヒーター
こんばんは。

なんだか最近えらく寒くなってきましたね・・・。
ついちょっと前までは、はなを乗せている時、エアコン(冷風)を入れていた
のに(よだれ対策で(^^;)、昨日かな・・・今年初めてヒーターに切り替えた。

あの、ぞわっとくる悪寒・・・・嫌いだ。

毎日の行き帰りに、ストックヤードの車達をチェックすると、結露している。
どうも朝一は霜が降りているみたいだ。

毎年、うだる夏の暑さに「本当に冬が来るのだろうか・・・」と心配するけれど
霜降の日も過ぎた今日この頃、ちゃんとちりをあわせてきた。
地球はちゃんと回っているんだ(笑) 偉大ですね。
見習わないと・・・ 何がだって。


楽天が世間を賑わしていますね。
あの人たちは、まるで打ち合わせしているみたいに出たりしていますよね(笑)
不思議におもってるのは僕だけだろうか・・・。

もともと無理だろう・・・と思っていたので、思惑通りに進んでいない現況を
見ても余り驚かない。同年代の人なので、気持ちは凄くわかるのだけれど、
斜陽している業界ならともかく、花形を取りに掛かるのに荒っぽいやり方では
はじかれるに決まっていると思って見ています。

ホリエモンが一時期「想定内」という言葉を使っていたけれど、
まだ彼の方が純粋に利益を追っているように見えたので、終わり方も後腐れ
なかったように思う。

どっちもどっちだけれど(^^;

大志を抱くのも大事だけれど、物事を丁寧に扱うのも大事。
大は小を兼ねるのかもしれないけど、(良)質までは呑み込めないのでしょうか。

僕はそういう世の中であって欲しいと思います。

地道な庶民の方々、一緒に頑張りましょうね(^^;
by nexus-blog | 2005-10-28 00:30 | Others
<< 先見 納豆 >>