www.nexus-auto.com
ボーラ
こんばんは。

月初のドタバタの中で入庫してきたボーラ4モーション。

エアコンの効きがいまいちだったので、どうせ手間をかけている暇も
なしということで短期入院していた。

結果としてはレシーバーの詰まりが直接的原因だったみたいだが
この際思い切ってほぼ全交換(笑) 太っ腹・・・。

新品コンプレッサーにエキパン、コンデンサーにレシーバー、各Oリング。

当たり前だけれど、げろげろという整備費になってしまった。

この辺の価格帯ってバラバラで魑魅魍魎だけれど
有り得ない値段で売買するって怖いですよね。。。

前記したエアコン関係だけれど軽く20万近くですので。

この年式前後の人気車も希少ながら玉がちらほらでているみたいですが
選ぶ基準は現車の状態はもちろんのこと、過去「何をしてきたのか」
また「何をしてくれるのか」がとても大事なポイントになります。

くれぐれもご注意を。
by nexus-blog | 2014-06-18 22:38 | Cars
<< オレンジ軍団 寿命 >>