www.nexus-auto.com
ふたりで
こんばんは。

今日はやっとHを休ませることに成功。

雛っちのこともあるので、夜と昼、24時間空けないと
だめみたいなので(笑)

そんなわけで朝から久しぶりに雛っちとふたりきり。

午前こそは静かだったが、午後に入り出入りで大変だった。

まぁそれが彼女の唯一の仕事となっているので(笑)

オークションで遅くなり、帰るぞ~といったら、何処へよ?という顔。

先代のはなからは帰るぞ!という命令を受けていたのが
懐かしい(^^;


僕の病状の方はやっと並のレベルまで落ち着いてきた。

あと2~3日はじっとしていないと駄目かも、

って海外から届いた部品交換しちゃったけど(笑)

何処に何があるか、、、雛に聞いても仕方なかった(爆)
by nexus-blog | 2014-07-03 23:14 | Others
<< 紹介 凄い >>