www.nexus-auto.com
生簀
こんばんは。

かなり書くのが遅れたけれど、金魚の合流に成功(笑)

悲願・・・いや念願の水槽一個体制になれる日が近づいた。

近づいた!?とは、一匹どうしようなもないやつがいて
そいつだけ別居(爆)

一匹だけで小さい方で反省させている(^^;

なんか気が狂ったように寂しがっているが自業自得だな。

あと2日くらいしたら気持ちもわかるだろう(笑)

悲しい男の性。


ってすっきりしたとおもって鑑賞してみると
なんか金魚の観賞用の水槽というよりも「生簀」だよな、、と(爆)

みんな倍くらい大きくなっちゃったもんだから
これは想定外・・・だ。

みんなどうしているのかな~


なんか今まで惰性でやってきたけれど
このパターン結構まずくね!?(爆)
by nexus-blog | 2014-08-04 23:25 | Animal
<< シール ワンツーパンチ >>