www.nexus-auto.com
シール
こんばんは。

昨日景品で当たった「妖怪ウォッチ」のシールをがっちゅへお土産。

何処かに張るかと本人悩んだ結果、保育園の出席ノートに。

大丈夫なの?と聞くと、・・君が張ってた!ということで
真に受けて親子で張った。

案の定、園から怒られたらしい(爆)

パパが張り過ぎたんだよ!といわれ、そうかもしれないと僕も反省(^^;

その場で剥がせといわれたらしいが?シールが駄目になるからと
最後の抵抗をしたらしい。

張りきれない余ったシールも友達にあげなよともっていったが
これも禁止条項みたい。

駄目じゃん、うち(^^;(笑)


でも本当のところを想像すると見て見てとかいったんだと思う。

しかもシールまだあるからあげる!と。

そっとしていればいいものを、彼女に内緒事はないので(爆)


そんな会話をしながら下校してからホームセンターへ。

生憎、魚のコーナーはリニューアルで幕が・・・。

いいよ!うさぎとモルモットと犬猫がいるからと。
確かに最近「うお系」には興味ないかも(笑)

この前もいった時もいたミニチュアダックス。
何故かがっちゅが近づくと強烈に吠える。

なんでだろ? 子供だからかもね。といったらいじけ顔。

ほんのちょっとだけれど撫でてあげた。
本人も満足。

帰りにクマポンのアイスが食べたい!というので
そんなものありっこないだろ・・・といったら、
本当に自販機にあった(^^;(笑)

子供って侮れないな・・・。

明日の朝は共犯者ですと謝らないといけないのか?

だろううな・・・(笑)
by nexus-blog | 2014-08-05 22:58 | Others
<< 帽子 生簀 >>