www.nexus-auto.com
節目
こんばんは。

今日もがっちゅとお付き合い。

別にバックレているわけではなく(笑)家人も予定にいれていた
行事があったので。

ほぼ二日間夏休みモードになってしまった・・・。


で、結局のところ事無きを得たという感じ。

最近の急成長で巻き返したか?(笑)

内容を書けないのでなんのこっちゃと思いますが
数年後にベールを脱ぐかも、いう感じの問題なので
今は超抽象的に表現させてもらってます。


この歳での子育てなので難しいだろうとは予想してましたが
意外なところで壁に当たったので、そちらの方が色々と困惑した
というのが事実。

今、その真っ最中なのだけれど、生まれてから今までのことを
回想して、やっと今段々と初めてキャッチボールができるように
なってきたのかな・・・という感じだと理解した。

惰性で過ごしていても問題ないということの可能性もあったけれど
結果としては心配し過ぎでよかったのだと思う。

これから2~3年が一番大切な時期になるので
双方にとってうまく転がっていきたいな・・・と。

正直男親としては仕事していた方が楽なんですが(爆)

顔も似ちゃったし、できる限り責任はとります(爆)
by nexus-blog | 2014-08-07 22:56 | guchu
<< 歴史は 帽子 >>