www.nexus-auto.com
こんばんは。

今日は家人の誕生日。

がっちゅを迎えに行くと、砂場でとった「石」をプレゼントすると(爆)

最近のいやいや期で問題行動多発なんだが、忘れていなかった
だけでも◎か。

あまりにもそれじゃ悲しいので、二人で買い物に。

最初は選せたが自分の欲しいものばかりだったので
大変だった・・・。当たり前か。

そんなことよりアイスを早く食べにいこうよ~と。

もう忘れてしまったらしい(爆)

ソフトクリームを食べて、たい焼きを買って帰ったのだが
食べたいと・・・。

半分だけね、ということで頭側を。

そうしたらプレゼントの入れ物にしっぽの方が入っているはずだと
報告していた(爆)
どうもそれもプレゼントにするつもりだったらしい。

食べちゃったって、僕が(^^;

このくらいの齢の子はある意味宇宙人だな・・・。

見習いところも多々あるけれど(爆)
by nexus-blog | 2014-09-05 23:23 | Others
<< 圭 疲れた >>