www.nexus-auto.com
任務
こんばんは。

本日定休、、、でしたが佳境を迎えていたお客様の保険事故の
処理が無事に終えられた。

スーパー判断の連続だったが、周りの協力を得て
それらが間違っていなかったことに、ホッとしてます(笑)

朝一から終わったのが夕方6時。

朗報をお客様に伝え終えて一気に力が抜けた(^^;(笑)

あとは車をしっかり直すのみ。

こちらの苦労も大変だけれど、喜んで当たれます。


明日は臨休をもらって、がっちゅを動物園に。

この前の入院した時に「約束」したことをやっと果たせます(笑)

遠く大きな所へとおもっていたのですが本人からいつもの
モルモットがいるところが良いと・・・(苦笑)

こちらは大きなお世話だったみたいです・・・。
by nexus-blog | 2014-10-07 22:28 | Cars
<< 任務Ⅱ 台風パートⅡ >>