www.nexus-auto.com
こんばんは。

がっちゅの熱はいつともなく消え、今日から普段の生活に復帰。

雛っちは微妙な感じで吐いたりしているとの報告。
咳は止んできているというが、まだ要観察です。

で、がっちゅの朝、まず園の玄関で爆発(笑)

今日は週頭なので布団や備え置きの服等の準備で忙しい日。

3日行かないと「ここがどこなのか」忘れるみたい。

とっとと二階に上がっていったらスイッチ入って泣いていた。

帰宅後、夜。

数字遊びの勉強をしている最中、飽きてきてペンを投げ蹴りを
入れてきた。

さすがに雷を落としたわけだが(もちろん泣いた)
久しぶりにやりたい放題だったせいか、驚いたみたい(笑)

それも10分ちょっとで立ち直り、またやろうと・・・(苦笑)

風呂では何かあったのかも忘れていたようだ・・・。

ん~ 難しいお年頃に入ってきたのかな~

しかし凹まないところが残念だ(爆)

偶に落とした時くらい半日くらいはいじけてほしいものですよね・・・。

複雑。
by nexus-blog | 2014-10-14 22:48 | guchu
<< 久しぶり 静か >>