www.nexus-auto.com
偏り
こんばんは。

今日は保険修理で入庫していたお客様の車を無事納車。

かなり色々あったけれど、迅速に処理できたと思う。

ただ、「いざ」という時の裏処理の実態も垣間見て
これが今の社会の現実~ともおもった(笑)

ようは強者と弱者のバランスが安倍になって完全に崩れ
かけているということ。

大きいところにじゃんじゃんやっていいよ~と、号令を欠けている
から、採算の合わないところは躊躇なく切る姿勢。

弱者の側につく僕にとっては非常にむかっ腹が立つ(笑)

一度こういう流れを作り出すと、互助なんて視点はなくなるから
今後の時世は大変かもですね・・・。

一昔、よく「族議員」なる表現が使われたけれど
完全復活かなと感じる。

日本人のDNAは個人としてそこまで失っていないから
安倍が望むように踊らないんだよな。

次、増税したらアウトとみる。

早く受け皿作らないと・・・(ここが一番問題か)

売りの議員が二人同時に辞任したけれど
まさかこんなはやく政権が取れるなんておもわなかった
油断でしょ、ようは(笑)

跳ねっ帰りで偶然取れた政権にNOというのもとても大事ですな。
by nexus-blog | 2014-10-25 22:32 | Others
<< 長靴 リコール >>