www.nexus-auto.com
大掃除
こんばんは。

最近目が全然だめで誤字脱字があ
ったら流してください(笑)

今日は朝早くから起きて、水槽の大掃除・・・。

やりたくないからずっと見て見ぬふりをしていたが
限界だったので仕方なく。
 
浄化装置までだからかなり時間が掛かった・・・。

なんでこんなことしてるんだよ(笑)

これも少し前から気づいていたが、またサカってる。

一体年に何回萌えてるんだよ(爆)

で、綺麗さっぱり完了したら、またやりだした・・・

水温の関係なのかな~


と、困っていると、がっちゃ曰く「池に逃がしちぇばいいじゃない」だと(笑)

そんなこととっくに考えているけど、すぐに鴨とから食べられちゃう
でしょう・・・。

それって倫理的にまずいでしょ(笑)

大体これだけエサを食べるのだから野生界での越冬はまず無理。

たかが金魚、されど金魚・・・

もう鯉みたいだけど(爆)

あ~最悪のパターン♪

数か月以内に考えないと現実が襲ってくる。
by nexus-blog | 2014-11-02 23:40 | Others
<< 連休 雨天 >>