www.nexus-auto.com
立冬
こんばんは。

いよいよ暦で「冬」というものがやってきました・・・
あと一ヶ月は楽勝でしょう♪という感じですが、
既に冬みたいな格好をして備えています(^^;
今日は正直暑かった(笑)

え~とイノベーションシリーズは突然ですが中断致します。
というか、昨日もちっょと触りましたが続編にするつもりは本来なかったので
「のらないならやるな」という教訓通り(そんなのあるんかい)中断します(^^;
やってもいいけれど、切りがないので(笑)
見てくれている方は楽しかった!?かもですが、今の状況で先が見えないもの
に対して、情熱がわかない(笑) 正直だ・・・。

今は画材をどうするか・・・と本業で色々と格闘しておりますので
そちらを優先しようとおもっとります。
以上、言い訳でしたm(_ _)m(笑)


今日はネクサスでちょっとした事件がありました。

案件は「犬のはなの鳴き声がうるさい」という管理会社からのクレーム。
確かに最近うるさかったので仕方がない(^^;

一応、連れてくるペースを落とし、鳴き声をしつけるということで
話は終わった。

う~ん困ったということで、みんなお通夜みたいな日を過ごしました(笑)

対策はあるからなんとかなるだろうとおもっていますが、
肝心な本人(本犬)が理解できるかどうか・・・。
笑いながら吠えるのがキャラなので、無理かもしれない(^^;
それでいいといって皆が育ててきたから、はなはある意味悪くない。
突き詰めると僕のせいになるのだ(笑)こういう場合、絶対。

幸い、居住室と違い店舗なので約款には犬等持込どうのというものが
ないので対抗できるけど、常識のラインをどうひくかでしょうね。
言う事はいうけど、関係ない公共的なことは一切やらないのが住人の
特性ですから・・・。
ただこういうことで体力は消耗したくないですね。
頑張って良い知恵出して乗り越えます♪

でも駄目なら引越しかなとおもってたりもして(笑)
きっかけは大事ですものね。

犬のために引っ越した。
イカシますよね。僕だけかな・・・こう思うのは(笑)

今の家に住む前、本当はマンションを契約してました。
でも、色々考えて、すげぇ手付金を捨て(笑)一戸建てにした。

はなを自由にしてやりたいという割合は多分にあったと思います。

毛の生えていない生き物が近くにいない人生を送ったことないもので(笑)
馬鹿というのは、こういうやつのことをいうのでしょうね(^^v
by nexus-blog | 2005-11-08 00:12 | Others
<< 動物の日 innovationⅣ >>