www.nexus-auto.com
動物の日
こんばんは。

今日は早速休日を利用し、わんわん公害対策のため(笑)
買出しに出かけた。

無駄吠え防止の「アボアストップ」というのを買いに行くため
近くのホームセンターにいく。

以前、この器具ではなは懲りているので、見ただけで効果があるはずだ。
なかったらどうするかなんて当然考えていない(^^;
人生勝負だ♪ 意味わからねーって・・・

買い物ついでに隣接しているペットショップへ何気なく目を向ける。
普通、浮気心がでちゃうので見ないようにしているのだけれど、
前に見たとき、はなと同じ柄のコーギーがいたのでなんとなくいっちゃった。

コーギーは売れていたみたいでいなかったけど、そこで思わぬ獲物と
目が合ってしまった(^^; その犬はボーダーコリー。

僕が森や海に住んでいたら、間違いなく欲しい犬種だったのだ。

じぃ~と見ると、じぃ~と目を合わせてきた。
通常これで終わるのだけれど(向こうは飽きてますしね(^^;人に)
近寄ってきた・・・。
一分くらいそのにらめっこは続いただろうか。
そのうち向こうが演技を始めた(笑) 営業してるのか、こいつって。
隣にあるおもちゃの犬をいびりだし、どう!?どう!?役に立つわよ~といって
いるようであった(笑) メス(またか)78000円 血統書なし。
血統書はいつも失くすからいらない(笑)

いけない、けいない・・・。
ふと我に返り、はなのための買い物をする。
櫛に歯磨き用具に・・・。 出費合計26000円也。
当然、会長(はな)の経費なので領収書をもらう(笑)

あの子は可愛かったから直ぐ売れるのだろうな・・・と足早に立ち去った。

「郊外か・・・」 ぼそっと不吉な独り言を言う(^^;

店に持ち込んだら休日なのに裏社長Hさんが仕事をしていた。
買い込んだ物をみて呆れていた。

仕事の邪魔だ と追い出される。
経理の仕事をしていたみたいだ。
基本的に裏方の仕事は全部H先生にお任せいている(^^;
僕が領収書などを帳簿に貼るはずないじゃないですか・・・。
お世話になっております♪

帰りにビデオ屋によって絶対はずれないものを借りる。
スーパーにもより、おばさんと戦いながら買い物をする(笑)
帰って観たけど、ビデオはまぁまぁ楽しかった。梨もおいしかった(^^

夕食前にはなを風呂に入れ、それから自分の伸びきった髪の散髪。

なんか、あっというまの休みだった。

こういうのが普通の休日の過ごし方なのだろうか・・・
長年ずるずると休みというものを意識してとったことがなかったので
分からなくなってしまっている。

一番困るのは休んでいる方が体調が悪くなることだ(笑)
本当に休むのなら一ヶ月、せめて一週間はいるよな・・・と思う。

ですよね!?(自分で決めろって)
by nexus-blog | 2005-11-09 00:04 | Animal
<< 映画の日 立冬 >>